プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFAつくば大会 (2017.03.18)

20170318-7.jpg
チャレンジからユースにクラスアップしましたが、全然ブログに書かれていないかわいそうなマベくんです。
暴走しなくなったと思ってクラスを上げたわけですが、しばらく大会に行ってないと暴走しております。
ユースに上がっても参加者が少なくて決勝なしゲームが続いてましたが、今回は決勝ありですよ!
参加5チームの上位3チームが決勝に残れます。


20170318-14.jpg
戻ってきたきた!

1R 4投1キャッチ  8P
マベくんは真面目に走ったのに投げが(笑)

2R 4投 3キャッチ 24P  合計32P
2位通過で決勝へ。

決勝R 4投3キャッチ 19P
トータル51P 2位でした。

20170318-15.jpg
今回の収穫。
「アップ」ってコマンドを入れてみたら、ディスクを渡しにきました。
ディスクでこの練習はしたことないのです。
安心して放せる場所がないので、マーベルとはディスク練習自体ができないという…。
家の中でオモチャで「アップ」はしたことがあるかもしれないけど、数回やってみたかなー?という程度。
呼び戻しにこんなに時間がかかって、アップはすんなり???
謎なオトコです。
1回できたからって次もできるか分からんけど(;´∀`)


お友達ワンコ

Saraちゃん
20170318-2.jpg

20170318-4.jpg

20170318-13.jpg

NIKEちゃん
20170318-3.jpg

KAYLAちゃん
20170318-5.jpg

20170318-6.jpg

Funkくん
20170318-8.jpg

20170318-9.jpg

20170318-10.jpg

20170318-16.jpg


応援団
20170318-12.jpg
はなたれチロちゃん

20170318-1.jpg
ライちゃん


Comment

非公開コメント