プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



まったりウィペットの集い(MOMA編)

昭和記念公園で沢山お散歩した後には
ドッグカフェMOMAへ連れていってもらいました。
うにさんのお友達のお店です。

20111123 036
うにさんのブログを見て飲みたかったコーヒーゼリーの入ったドリンク!
おいしいピザも頂きました。


20111123 026
ちろさん、公園ではしゃぎすぎてカフェではグッタリ。
エドさんが使ってたクッションを横取りなのです。


20111123 027
らいちゃんは看板犬のモカさん(かな?)とご挨拶。
ちょっとビビッてます。


20111123 025
エドさんが前足を咥えて「あぐあぐ」してた。


20111123 030
「あたちと兄ちゃんも時々看板犬してるのよ」

ゆっきぃの写真がなかった。スマン。



20111123 029
モカさん

20111123 028
まなさん

20111123 031
モカまなさん

チロルは、まなさんが挨拶に来てくれた時にガウりました。
ごめんなさい、ごめんなさい~。
でも、さすがは看板犬!
決して怒らず広い心で接してくれました。


MOMAさん、長々とお邪魔させていただき有難うございました。
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ピザもコーヒーもケークサレも美味しかったー!!
ご馳走様でした。
モカさん、まなさんもありがとねー!



まだ続く


Comment

わおー!いっぱいアップされてるー。
この日は、遠くまでありがとうございました!楽しかったねー♪

MOMAのごはん、おいしかったですか?おいしいですよねー。
お兄ちゃん(海苔ちゃんのね)、喜ぶと思いますー。

愛佳ちゃんのアテレコ完璧!(’m`)ぐふ
この日の日記は、三部作かな?最終章がたのしみだわー(笑)

e-358うにさん
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました♪
黄金色の絨毯、嬉しかったです(^^)

うにさんのパンもMOMAのごはんもおいしかった~。
MOMA、居心地よかったなー。
長々とお邪魔したの、迷惑じゃなかったかな?
あんなカフェが近くにあったら通っちゃうね。
とにかく楽しい1日でありました。

フリ大会では暇してるチロさんのために、またどこかで遊んでやって下さいねん。
非公開コメント

