プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

抜糸しました

20170404 001
抜糸しました。
病理結果は既に出ていましたが、こちらには書かずに放置になっていました。
やはり悪性。
先生が今後の治療について考えてくれているところです。(4月4日時点)


20170404 002
まだ包帯で保護していますが、お散歩には行けるようになりました。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ここじゃお名前出さない方がいいかな?
後ほど、メール致します!
メール、送るの遅くなるかもですが、気長にお待ちください(^^)/
非公開コメント