プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

手術当日

10時頃までにライルを病院へ送り届けます。
1頭だけ車に乗せられることで、既に病院行きを察しているライル。
クレートに入ることを拒否してましたが、入れられて出発。
途中、逃げたい気持ちを抑えながら病院へ。

着いたらいつもより混んでる病院。
待合で順番を待つ間、震えっぱなしのライルでした。
30~40分待って診察室に呼ばれて入院の同意書にサイン。
「がんばってね。」と声をかけ預けて帰宅。

基本、何か問題が起きないかぎり病院からの連絡はない。
電話が鳴ることがないようにと祈りながら過ぎて行く時間を過ごしました。
無事に終わりますように。
痛くありませんように。(←そんなわけないけど)
次の日から面会可。

1499519237626.jpg
お友達も応援してくれてるからね。
犬の神様にお願いしてきてくれたから大丈夫。
なおこさん、わんゲル部の皆さん、応援してくれているお友達、ありがとうございます。

らいちゃん、明日会いに行くからね。

Comment

非公開コメント