プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

まったりウィペットの集い(昭和公園小動物園編)

MOMAで思う存分お喋りしたら、もう帰る時間。
車を置いてある昭和公園へ戻りましょ。
昭和記念公園の近くに昭和公園という別の公園があります。


戻ると駐車場から出る車で渋滞しとりました。
野球をしにきていた集団が一斉に帰宅な模様。


なので、昭和公園にある小動物園も見に行って時間調整。
20111123 038
セキセイインコが沢山。
繁殖の管理はされてるのかしら。(大きなお世話?)
近親交配で先祖返りしてるんじゃないか?と、
黄緑のセキセイが多かったので気になってしまった。
20111123 032
ヤクシカがいるのですよ。
ちかちゃん、ノリノリなのです。


20111123 033
ちかちゃんは「らいちゃーん、ウサギがいるわよ」と教えてくれたのですが
ライルは「ふーん、そう」って。


20111123 037
しばらくしたらウサギに気付いた。
「なんで教えてくれないのよー」って騒ぎ出したし(爆)
柵の内側に入りすぎです。よいこは真似しないでね。


20111123 034
その後、このふたりはこんな感じ。


エドさん、ゆっきぃ、チロルはほぼ無反応でした。
おとなだからね。



駐車場へ戻ってみたけど、まだ少しかかりそう。
20111123 035
うにさんからオヤツを貰ってしばらくしたら
やっと駐車場から車を出せそうな状態になりましたよ。
1日があっという間で名残惜しいけど帰る時間です。


いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
お陰で楽しい1日になりました~。
フリ大会では付き添いのチロルも、選手として頑張ってくれているライルも
良い気分転換になったんじゃないかなー?
またどこかで遊べるといいね。
スポンサーサイト

Comment

写真がいっぱいv-238楽しかったですね~
ちかちゃんの「うさぎ!うさぎ!」に、かなーーーりの時間差で応えたらいちゃん…ツボでした。
5頭もいると、それぞれ反応が違うので、見ているだけで面白かったです。
今回、ちろちゃんがいっぱい触らしてくれて、嬉しかったなぁ。
また、みんなで遊びましょうね。

あ、先日はハーネスのアドバイスさんきゅーでした。エドは赤だよー。

楽しかったですねー!

v-530natchさん
チロル、社交的になったでしょー!何でしょうね、この変わりよう。
でも犬相手だとガウることもあるので油断できないのですけど。
ウサギちゃんに反応が遅かったライル、脳みそも筋肉で出来ているので、
理解するまで時間がかかるようです( ̄m ̄*)ププッ

ハーネス、サイズは大丈夫でした?
次に会う時は、チロルとお揃いだね!

非公開コメント