プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

面会

昨日も今日の朝も病院からは何の連絡もなし。
心配だけどライルは無事ってこと。
さっそく、病院に様子を見に行きました。



20170708 001

20170708 002

20170708 003

20170708 004

20170708 005

20170708 006

まず、ライルの顔を見てホッとしたー!
もっとぐったりしているかと思っていたけど、結構しっかり立っていました。
鎮痛剤を使ってもらってるからね。
鎮痛剤が効かないくらいの痛みだったらどうしようかと思ってたけど良かった。
傷口を包帯で締めてあるので、顔や足が浮腫んでいました。
特に顔は、そこに輸液したみたいにたぷんたぷん。
でも数日で戻るとのこと。

よく頑張ったね。
えらいよ、ライル。えらいる、えらいる。
家に帰れるまで、もう少し辛抱してね。

Comment

非公開コメント