プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

治療は続くよ

20170713 001
通院日でした。
帰ってきてグッタリ。
いや、帰ってきてご飯を凄い勢いで食べた後、思い出したかのようにグッタリ。


縫い合わせた傷の中に漿液が溜まっていたので、それを抜く処置をしました。
普通はドレーンを留置し、自然に漿液が外に抜けるようにするそうです。
が、その方法だと感染症のリスクが高まるそうで、ドレーンは置かずに普通に縫ってありました。
縫い目の間から漿液を押し出してたのかなー?
よく見えなかったけど、そんな感じだったのだと思います。

消炎剤の注射をされて、お薬(プレドニゾロン)も追加されました。

20170713 002
食欲はあるし、もう普通に歩くので痛みもそれほど酷くなさそうですが、傷自体は大きいので熱っぽいみたいです。
すぐにハァハァしちゃう。
寝ていてもハァハァ。
無理させないようにしないとね。
(まだフリーにはしていません。ケージレストです。)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント