プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

通院 1日2回

20170724.jpg

午前中、いつものとおり創傷処置へ。
一部分だけ抜糸も。
帰宅した後はひたすら寝てました。

夜のごはんを食べた後、庭にトイレ出ししたら血尿。
真っ赤すぎてビビる。

その時点で6時過ぎ。
病院は7時まで。
病院まで30分、急げばギリギリ間に合う。

病院へ着くも、尿は出しきっていたので検査できず。
今日は何も処置せず。
明日、再度尿検することになりました。

様子見して病院が閉まってから具合が悪くなったら困ると病院へ駆け込みましたが、帰ってきたら別にぐったりしてるわけでもなく…ヘソ天です。

いや、良かったよね、これで。
やっぱり放置するのは心配だ。


Comment

非公開コメント