プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

尿検査


昨日の血尿の件で尿検査に行ってきました。

20170725 001
血尿の原因はストルバイト結晶でした。
術後、まだ運動してないからかなー?


20170725 002
お薬は術後から抗生物質を飲んでるので追加はなし。
まずいと噂のs/d缶を出されました。
獣医さんに何度も「食べないかも」と言われました。
たしかに、見た目はおいしくなさそう(;´∀`)


20170725 003
「おいしかったけど何か?」

ライルは何でも食べるから多分大丈夫と思ってたけど、予想通りペロリと完食です。
更にはチロルやマーベルまでもが、「わたしたちもそれを食べたい」と言ってました。
レバーみたいなにおいがするからかな?

早く結晶が消えるように頑張ろうね~。


Comment

非公開コメント