プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

処方食はドライがいいの

20170727 001
お薬がなくなったので病院です。
そして、ストルバイト治療のためのsd缶、拒否せず食べたと安心していたら吐きました。



朝に食べたものを夕方にリバース。
原材料のトップがコーンスターチなこの製品、ライルには消化が大変だったようです。
元々、お芋なんかもかたまりのままあげるとリバースしちゃうので、デンプン質の消化が苦手なのだと思います。
運動もしていないし、胃腸の動きもよくないのかもしれない。
胃の中に消化できずに長時間残ってるのは怖すぎるので、1缶だけで中止。
処方食はドライフードのものに変えてもらいました。



20170727 002
傷の処置、今日は包帯が取れました。
抜糸はまだ終わってませんが、包帯巻き巻きの暑さから解放~。


Comment

非公開コメント