プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



JFA つくば大会 (2011.11.27)

20111126 001
開幕戦ですねー。
大会に出るの、前回から1ヶ月以上経っちゃった。




ちろぱぱ 公式オープン
( ×:コート内ミス、 -:コートアウト)


1R  6・6・8・6・8     34P
2R  6・-・8・×・10   24P   合計58P

1Rのスローフォームは良い感じでした。
で、毎度のことですが1Rのポイントが良いと2Rは入れ込んで失敗する。
高く舞い上げるスローばかり。




20111126 009

私 公式レディース
1R  6・×・6・6    18P
2R  8・×・8・6    22P   合計40P

1R
1投目  引っ張り足りず左ギリギリでキャッチ。
2投目  今度はちゃんと引っ張ってナイススロー!しかしファンブル。
3投目  また引っ張りたりず左方向へ。
4投目  ちょっとストレートすぎだけど真ん中へ「まぁ良し」なスロー

1投目の戻りでライルがディスクを落としてタイムロス。
落ちたディスクを拾ったあと、そのまま逆走するのやめてくれー!

2R
1投目  ナイススロー!
2投目  右目だったけど悪くない軌道。ライル、タイミング合わなくてキャッチできず。
3投目  ダンナみたいな高く上げるディスクになっちゃった。
4投目  引っ張りきれていない、低めのストレートな軌道。


久しぶりのわりに落ち着いて投げられたかなー。
とりあえず5-6Pエリア以上に投げられた。(現在の課題なのです)
1投目にやたら緊張する傾向があり失敗ばかりだったけど
今回は思い切って投げられた ヾ(*´∀`*)ノ゛
3投目は保持アウトだったと思う。ポイントになってたけど。

しかし、2Rも4投しか入らない。
何でかなー?どこでタイムロスしてるんだろう?
1日4Rは厳しいのかなぁ。考えちゃうなぁ。


ビデオを見ながらの反省点は私の分だけにします。
私が、ちろぱぱの反省点を書いても意味ない。
本人はビデオを見直すことすらしないんでね。

 


本日のお仲間達

★スタン選手
20111126 011



★アーシュちゃん
20111126 003


★Jくん
20111126 002
20111126 010



★紅ちゃん
20111126 008



★風地くん
20111126 004
20111126 005



★雷地くん
20111126 006


J家に久しぶりにお会いできました。
Jくん、白くなったなぁ。
でも元気な姿を見られて嬉しかったです。

タグ:ウィペット フリスビードッグ

Comment

非公開コメント

