プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

再再尿検

検査する尿は新鮮なのがいいからね、病院へ行く準備をして出発直前に庭で採尿!
おしっこし始めたら、発泡トレーで受けます。
採り終わったと思ったら、ライルの蹴り上げた土がおしっこの中に~。
はい、採り直しです。

ライルは尿採取してる時点で通院だと気づいてるので、
「病院なんか行かないんだからね」って感じで玄関に引っ張って行く。

はいはい、一旦家に入ろうね。
処方食の影響で水をがぶ飲みしていたから、しばらくしたらまた出るはず。

再度、採尿。今度はセーフよ!
嫌がるライルも積み込んで、急いで病院へ。

20170810 001
今回も尿比重が低めだけど、処方食の影響もあるのかな?
合格でした。

これで普通食に戻せます。
処方食だと、とにかく水を大量に飲むので逆に心配になってきちゃって。
ストルバイト結晶が出ちゃったのは、やはり術後の運動不足だったんじゃないかと思います。
運動すれば安定することが多いから、これからは大丈夫かと。

これで通院も終わり!
院長の声が聞こえたら震えが増すくらい怖かったんだもんね~。
らいちゃん、よく頑張った。

20170810 002
あとはハゲがなくなれば完璧よ!


そして放置ブログに戻る予感(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント