プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2012

20120101.jpg

昨年、お世話になった皆様

一緒にお出かけして遊んで下さった皆様

ありがとうございました。

今年もきっと皆様にお世話になりっぱなしになる予感。

どうぞよろしくお願い致します。




20120101 002
ちゃたろう&いちこも…



20120101 001
20120101 003
インコ達もどうぞよろしゅう~。


昨年は震災がありましたが…
家族みんなが、普通に生活できることの有難さを知ることができました。
当たり前の幸せを忘れないように、1日1日を大切にしていきましょう。
明るい1年になりますように。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

ちろらい家の皆様、今年もよろしくお願いいたします。
いっちゃんという新しい家族も増えて賑やかになりましたね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ゾロは相変わらずやんちゃで元気ですよ。

あけましておめでとうございます

v-531ゾロ家さま
いっちゃん、ホントは里子予定だったのになぁ。
犬達と仲良くしてるのを見てたら、よそにやるのが嫌になっちゃったのです。
動物だらけの我が家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

またゾロ君と遊んでもらうのを楽しみにしています(←私が)
ゾロ君とライルがもっと仲良くなれますように!
またお会いしましょうね(^0^)

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

今年もハイキングにれっつらごーしましょうね♪個人的にはあはは、うふふレベルが希望です(汗)

みんなで元気に過ごせますように♪
あ、ちろらいさんのハーネス、真似っこしちゃいました。

あけましておめでとうございます

v-531かぼ家さま
ハイキング、今年も楽しみにしております。
何気にかぼ家さんのハイキングのレベル高くないですか?
うちは「頑張って付いて行かねば!!」ってレベルですが(汗)
でも、みんなでお喋りしながら歩くと楽しいですよね~。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お揃いハーネスで歩きましょう♪

にぎやかなちろる家の皆々様、今年もみんな健康で幸せな日々でありますように!
ラィちゃんも、とっても精悍な身体つきになりましたね〜。

あけましておめでとうございます

v-531ikkoさん
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ライルの身体つき、女の子らしくないですよね(^^;
脂肪の蓄えがあまりないっぽいから、風邪をひきやすくて困ります。
今年は風邪をひかせないようにしっかり体調管理しなきゃです。

明けましておめでとうございます。

最近、猫いーなー、かわいーなー、と思ってはいるのですが。
なんせ、アレルギーで。
鳥さん達も含め、お写真で楽しませてもらっております。
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

v-531ゆうこさん
大会がなければ引き篭もっている我が家。
チェルブリ家を見習って、今年はもう少しアクティブになりたいものです。
なーんて、言ってるそばから「無理っぽい」と思っている自分がいるのですが(汗)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント