FC2ブログ
プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

通院日

前回診察後の1週間は比較的調子良く過ごしていたものの、だんだんと飲水量が増え始め、調子が悪くなってきた。
また腎機能が落ちている予感。
お薬をもらいにいって血液検査してもらったら、やはり悪くなっていました。

BUN 尿素窒素   56.3mg/dl
Cre クレアチニン  2.2mg/dl 

獣医さんには「もう治療のしようがない」と言われてしまいました。
心臓病も絡んでるから、普通の腎不全の治療ができないのかな。
追加のお薬は2週間分だけもらいました。


20180326.jpg
病院帰りにちょっとだけ桜を見てきたよ。


スポンサーサイト

Comment

昨年の10月~2月まで仕事で余裕が無くご無沙汰してて何も知らなくてごめんなさい😢
気休めかもしれませんが、腎臓には酒粕がいいですよ
酒粕は冷凍保存が出来ますのでウチの子達には酒粕が手に入った時に大豆粒位に丸めて一丸与えてます
成分など制限があると思いますので、ネットで検索してみて下さい
人間用の書き込みしかないですが、お役に立つ症例があるかもしれません

No title

v-22はやとんさん

私が知らせてないのですから気にしないでー!
病気のことって話題として暗くなりがちな気がして、お知らせしづらくて…。
良くなったよー!ってお知らせならしたいのですが、安定しないものだから。
なので、ここにコッソリ書き残しています。

酒粕が腎臓に良いとは知りませんでした。
ちょっと調べてみますね。
朱雀ちゃん達、丸めてそのままで食べますか?
量は少しでいいのですね。
腎臓の調子が良くないと食べたがらないので、チロルが受け付けてくれるか分からないけど(^-^;
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
非公開コメント