プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

犬岩

後書き日記でございます。

20111204 001
銚子の犬岩を見に行ってきました。


20111204 002
ちろらいの後ろの岩が犬岩。
犬の形、分かる?

実は年賀状用に写真を撮りに来たけど、ピンボケばっかりだった(爆)
年賀状には使えませんでした。
ブログで無理矢理使ってますけど…


20111204 003
その後は、誰もいない浜で少しだけ遊びました。


20111204 004
チロルも様子を見ながら少しだけ走らせてやりました。


20111204 005
そんなに爆走するわけじゃないし、たまにはね。
ライルはこんなスピードじゃ物足りないので、
チロルに「走れ、走れ」と吠え立てています。



20111204 006
それでも2匹で一緒に走ると嬉しそうなんだな。


20111204 007
1匹で走らせたら真顔で楽しそうじゃない。


20111204 008
ライルは普段から1匹で爆走してるからビュンビュン走ってましたけどねっ!


Comment

非公開コメント