プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


霧降高原BBQ

久しぶりのお出かけに、ワクワクしすぎて眠れない夜。
朝も目覚ましより早く起きちゃったりして…(子ども並み)
だって~、レジャーは久しぶりだったんですもの。


目指すは日光、ニュー霧降キャンプ場!
れっつごー!!


天気予報は怪しい感じだったけど、まぁ降っても少しっぽいし…と
のんきに構えてましたよ(笑)


しかし、キャンプ場に着いたら雨でした。
20110827 013
これは途中で霧で真っ白になっちゃった時の写真。


ご一緒させていただいたメンバーは…

★うに家
ゆっきぃ
幸雄くん

ちかちゃん
愛佳ちゃん


★かぼ家
かぼ家さん
サイモンくん・サブレくん・かぼくん


★ジャス家
ジャスミンさん
ジャスミンさん

アルビスくん
アルビスくん


★へっぽこ家
3 dragons
銀さま・天さん・海ちゃん

ちろらいも焼きます?
そしてチロルとライル

(参加している人間より犬の数が多いのは、いつものことでしょか。)



ヤキますよ
雨降りだったけど屋根付きの炊事場のお陰で、タープを建てずにすみました。
みなさんがちゃきちゃき準備をしてくださって早速ヤキヤキ。


へっぽこさん特製ワンコケーキ
いつも用意してくださるワンコケーキも!


待てだよ
目を見て待てるチロルとケーキから目が離せないライル。
ふたりともがっついて、いただきました~。


飼い主も食べるのに夢中で食べ物写真がこれしかありません(汗)
お肉の他にもせんべい汁や黒やきそば!パンもウマー!
せんべい汁と黒焼きそばって初めて食べたけどおいしかったーヾ(*´∀`*)ノ゛



チロル名物シカ座り
「かぼくんちの子って楓花ちゃんと似てるよねぇ。」とつぶやいてたら兄妹だって!
かぼくんと兄妹でしたっけ?
サブレくんとかぼくんもよく似ているので、実はよくわかってなかったりもする(汗)


海ちゃん美人ね
「美人に撮ってね」


みんなでまったり


よっこらしょ
アルビスくん、大きな体で不器用な感じがたまらなくかわいい。


撮るんじゃねーよ
幸雄さんのしっこしーん


らぶりぃ
くっついて寝てるの可愛いよね


天さんキリリ!
天さん、男前!


ぽつーん
ライルは仲間に入れずぽつーん。
以前、犬が苦手だったチロルは、アルビスくんの隣でも平気で寝てたよ。
身体の大きなコは特にダメだったのにね。
そんなチロルを見るのが、また嬉しかったり。
ライルもみんなと仲良くできるようになるといいねぇ。




雨、止まないね

雨降りだったので最初の予定にあった滝巡りハイキングは中止になりました。
ハイキング好きのチロルの喜ぶ顔を見たかった。
リベンジするじぇ!

みなさま、お疲れ様でした。
お世話になりまして有難うございました。
いつもながら何もせず食べっぱなしですみませんです。
またどうぞよろしくお願い致しますね。


帰り高速道路に乗ったらすぐに雨が止み、道路が乾いていく。
雨降ってたのあの辺だけ?
うちが参加したせいで降ったんじゃないか心配です。



★おまけ

帰りは壬生で休憩。
極上の芝生モチロン、もだえます

ここのパーキングは極上の芝生が!
チロさんはキャンプ場で遊べなかった分、こちらで発散しておりましたよ。
スポンサーサイト

タグ:ウィペット 日光 BBQ

Comment

どうも~。お疲れ様でございました。
あそこまで雨が降ると、逆に開き直れましたね(笑)
次回、リベンジのときは晴れます様に・・・。

楓花ちゃんと兄妹なのは、かぼ君です。でもサブレとかぼ君は異父兄弟なので、似ているのかしら?

またよろしくお願いします☆

Re:かぼ家さん

お世話になりました~。
ふふふ、あんなに降るなんてね。
笑いが出ますわ。
でも次回は晴れますように!

かぼくんが楓花ちゃんの兄妹でよかったのですね。
サブレくんもそっくりです。
写真、見てたら分からなくなりました(笑)

リベンジの時も、どうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でしたぁ~♪
うっさん美人に撮ってくれてありが㌧です^^元もいいけどねー(親バカ)
あんなにまで降らなくてもイーだローってな思いもありましたけど、
でもきてくださいまして、おいしくみんなと食べれてヨカッタでーす^^
今度こそその分晴らしまくりましょう!!またヨロスクです~

Re: 名物へっぽこさん

お世話になりました。
朝の集合時からトロさを発揮してお恥ずかしい(汗)
直売所の場所に気付いたのは帰りだったり(爆)
すみませんです。

ほんとに久しぶりのお出かけで楽しかったです。
お仲間に入れてもらえて感謝!
次こそはハイキングも楽しみたいですね。
体力ナシなので、ついて行けるか不安少々ですけど(^^;
またどうぞよろしくお願いしまーす。
非公開コメント

