プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



JFA 我孫子大会

20111210 010
我孫子大会 1Day参戦です。
ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R  8・6・×・8・6   28P
2R  8・-・-・4・-   12P  合計40P

右USアウトと右場外2本。
なのに立ち位置が右寄り。
修正できないなら立ち位置を変えましょう。


20111210 011


私 公式レディース
1R  6・6・×・6・4   22P  
2R  6・6・-・6・-  18P 
FR  7・×・8・8・8   31P   合計71P


1R
1投目  ちょっと高めに舞い上がる
2投目  同じく高く上がって降ってくるディスク
3投目  修正できない(汗)また上がっちゃう
4投目  やっと、この高さだ!でも引っ張り足りず左へ流される
5投目  「ラスト、しっかり投げなきゃ」と考えすぎてビビりスロー


2R
1投目  ど真ん中へナイススロー
2投目  ちょっと右目だったけど、まぁまぁ良しなスロー
3投目  リキんで叩き気味なスローは右垂れでUSアウト
4投目  ナイススロー
5投目  りきんで右場外

1、2R終了時点で40P。
最近、1投目のビビリ癖が消えたと思ったら、ラストスローで考えすぎて自爆するように。
そんな感じではありますが、決勝に残ったらしい。
3位通過だし、エントリー数が少なくて3人決勝。
3位から下へ転落することもないと思えば、少しは気楽に投げられるかな。

FR
1投目  やっぱり緊張してる!?叩き上げて降ってくる難しいディスクをライちゃんキャッチ!
2投目  次は低すぎで引っ張れてないスロー。ファンブルでした。
3投目  きっちり引っ張る意識で投げられた
4投目  次もキレイに入ったぞ!
5投目  もうちょっと引っ張れると良かったけど、まぁ良しなスロー


最近は5-6ミドルへきっちり入れられるようになってきたので
今の課題は「1本でもいいからロングへ!」なのですけど…
1、2Rではロングに入る気配は全くなかった。
(って言うか、1Rで4Pがあるしぃぃ。ダメじゃん。)
決勝の投げ練でも、他のファイナリストに比べて全然飛んでなかった。
決勝が始まる頃には、強い追い風になりロングへ入ったけど、
風の助けがないとまだまだ入れられてないんだなぁ。

ライルは決勝になったら犬が変わりました。
気合乗り良く、無駄な動きがない。
ディスクも何度かは手に渡してくれた。
いつもは放り投げるのにね。
前回のつくばは、4投しか入らなかったのに、ロング4本入れても5投いけるじゃないかぁ。
「えらいる」でしたっ 

20111210 012
なんと、レディース初優勝!憧れの黒ディスクをゲットだじぇ。
いつもほどは、緊張せずに投げられたかな。
勝てるなんて、ほんの少しも思ってなかったものねー。


公式の選手ともなると、犬を連れて表彰を受ける人は、あまりいないのだけど。
うちは褒められるべきなのは、犬だと思う。




本日のお仲間達

★スタン選手
20111210 006


★アーシュちゃん
20111210 001


★Pittくん
20111210 005

20111210 004



★Funkくん
20111210 002

20111210 003
この顔、かわえぇ



★テノンくん
20111210 009


★Miraちゃん
20111210 007
やっとPitt家のパピーに会えました。
Miraちゃん、大人しくてイイコちゃんでした。
連れて帰りたいっ。
Saraちゃんはご実家でお留守番とのことで、またまた会えず。残念!



帰り道、信号待ちの時に利根川に目をやると三脚立てて写真撮影している人達が。
「何撮ってるんだ?」と思ったら富士山がー!
信号が青になる前に、なんとか車中から撮れた写真。
20111210 013

20111210 014
なんだか得した気分。


タグ:フリスビードッグ ウィペット

Comment

わーい!ちろままおめでとー!
すごいなっ。

v-308うにさん
ありがとー♪
エントリー数が少なかったけど、初優勝はやっぱり嬉しい!
私、運動神経ゼロに等しいからさー。
ここまで来るの長かった~。
非公開コメント

