プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

4歳の誕生日

ライル、4歳になりました

20120107.jpg
いつも笑いを運んでくれてありがとう

ディスクも頑張ってくれてありがとう

明日も大会だ!怪我しないように、これからも楽しめるといいね。


ゾロくん・アベルちゃん・朱雀ちゃん、その他の兄妹もみんなおめでとう♪
スポンサーサイト

Comment

ライちゃん4歳おめでとうございます!!
写真いいお顔ですね〜(*'ー'*)
4歳の1年も笑いをとっていきましょー!
そして怪我無くディスク楽しめますように☆

らいちゃん、おたんじょびおめでとー!

そだ!私と同じたんじょびだったんだ(^m^)
ちかちゃんとらいちゃんのイタイ女子つながりといい、なんかやっぱりご縁があるのね(笑)
今年は、去年よりもその前よりもずっといい年になりますように☆

らいさん、4歳おめで㌧ございますー^^
笑顔たっぷらこんあふれる1年でありますようにー!

らいちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳の一年も健康で楽しい一年でありますように^^
ディスク応援してまーす!

らいるさん、お誕生日おめでとうございます♪
怪我のない、楽しいハッピーな一年になりますように。
また会えるのを楽しみにしているざますよ♪♪♪

らいちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳なんだね。早いなぁ。
初めて会った時は、まだパピパピしてたのに…いまでは立派な筋肉娘だもんねぇ。
今年も怪我に気をつけて、フリスビー頑張ってね。

ちろらい家のみなさま、今年もよろしくお願いします♪

v-384sa@coさん
ありがとうございます。
これまで、ディスクでの怪我は殆どないのですが、
1年経つごとに「慎重に観察してやらなきゃなー」って思います。
年齢的な物も出てくるかもしれないし、結構、無茶するタイプだし。
注意を怠らず、楽しくやれるといいな(^^)



v-385うにさん
ありがとうございます。
またイタイ女子同士で遊べるのを楽しみにしとります。
ネモフィラ、見に行こうね。

そうそう!うにさんもお誕生日おめでとう♪
うにばんさんからのプレゼントは何だったのかしらー?



v-384名物へっぽこさん
ありが㌧ございます。
BBQやらハイキングやら、またご一緒させて下さいね。
ライルtうっさんが仲良しになれるといいなー。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(←今頃、新年の挨拶で失礼しました)



v-385あずままさん
ありがとうございます。
ディスク、ライルより人がもっと頑張らないといけなかったりします(汗)
いつも助けてくれるライルに感謝しながら頑張ろうと思います。



v-384かぼ家さん
ありがとうございます。
去年はかぼ家のワンズと少ーしだけ一緒に走れたライルなので
今年はもっと仲良しさんになってくれると嬉しいな。
また遊んでもらうのを楽しみにしてます(^^)



v-385natchさん
ありがとうございます。
早いですよねぇ。
もう4歳だなんて…あっと言う間でした。
1日1日の成長って分からないけど、ブログ記事を読み返すと
色々と成長したんだなぁとしみじみしてしまいます。
筋肉娘も怪我が気になるお年頃(かも)なので、
気をつけてディスクを楽しんでいきたいです。

エド家の皆さま、こちらこそ今年も宜しくお願いします。

おくれました^_^;

らいちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年も一年元気にはしりまわり、父ちゃん母ちゃんとフリスビーがんばってね!

v-385ハリジェイパパさん
ありがとうございます。
ライルって無茶するわりに、今まで大きな怪我はなかったけど
そういうのが気になる年齢になってきました。
楽しく走ってもらえるように、ケアも頑張りたいです。

遅ればせながら…

らいるちゃん、お誕生日おめでとう!!
ブリがディスク好きなので、お遊び以下ではありますがちょこっとやってみて、
らいるちゃんの凄さをつくづくと実感しています。
そして、ママ&パパの頑張りも…
今年はこれまでよりもっと活躍できる年になるのでは、とブログ楽しみにしてます。
ちろるちゃんやみんな、一緒に楽しい毎日を!!

v-384ゆうこさん
ありがとうございます。
ディスク大好きライルですが、ほんの数ヶ月前にはコート内で逃げ回ってたりしてたのですからv-406
決して、すんなりとここまできた訳じゃないのです。
うちは教えるのが下手なもんで…
それでも今、ライルがとても良くなっているので、これからは人間の方ももっと頑張らないといけませんわ。
(ホンネを言うと、寒いのツライのですけど)
また、ファイナルに行けるといいなぁと淡い期待を抱きつつ、
楽しくやっていきたいと思ってます。

ブログ、FC2になったんですね。
お誕生日おめでとうございます。
先日、私も犬ブロ専用にこちらも始めたので、リンクに入れさせてもらいました。
ごめんなさい、事後報告で。
つくばの大会なら、私も出てみようかな。

v-385湖畔の住職夫人さん
ありがとうございます。
そして、リンクも!こちらもリンクさせていただきました。

つくばの大会、頻繁に開催されてますので是非~!
一緒に楽しみましょー♪

遅くなりましたが、ライちゃん、キョウダイの皆、お誕生日おめでとうございます。
ディスクのご活躍にうっとりしています。
誇らしいなと!
どのカットを見てもゾロと同じ顔です。
ゾロは仔犬?女の子?と言われることが多いので、今年はオトナの男宣言をします!

らいちゃん、遅ればせながらおめでとう〜
早いものですねー。この間まで可愛いパピーの印象だったのに、
すっかりりっぱな体つき!
ディスクも頑張ってエラいエラい!!
今年も元気で楽しめますように。

v-384ゾロ家さん
ゾロ君もおめでとうございまーす!
ライルも4歳になったというのに顔も行動も幼いです。
だけど、ディスクだけは成長している模様。
とっても頑張ってくれてます。

ゾロ君、仔犬って言われちゃうのですか?
よし!頑張ってオトナな男になるのだっ!!
次に会える時を楽しみにしております(o´▽`o)v



v-385ikkoさん
ありがとうございます。
ワンコ達の成長はあっと言う間ですねー。
家の中では、イタズラもいつの間にか全くなくなり
すっかり落ち着いてしまいました。(あくまでも家の中限定)
嬉しいような、寂しいような…
ま、でもお外に出るとまだヤンチャなライルなので
これからも、まだまだ笑わせてもらいます( ̄m ̄*)
非公開コメント