プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

1年がかりで

20111216 004
昨年、気付いたら体重が激増していた、とき&げんき。

その時の記事はコチラ


20111216 003
1年間、ゆっくりダイエットして、ほぼ理想体重になりました。
理想は80gくらい。


20111216 001
とき 83g


20111216 002
げんき 78g

冬だから、げんきはもう少し増えてもいいね。




実は2羽とも100g超えだった(汗)
当時は、自分の管理のできてなさが恥ずかしくって、書けなかった
これからも、ちゃんとキープできるようにしなきゃ。



20111216 005
げんき
左の風切羽がナイ。


地震の度に、パニックを起こし、ケージ内で暴れて抜けて…
それを繰り返してたら生えなくなった。
ちなみに、ときちゃんは右側の風切羽がない。

震災以前のことです。
震災後は、逆にちょっとの揺れでは驚かなくなった鳥達なのです。


タグ:オカメインコ

Comment

非公開コメント