プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 1日目(2011.12.23)

つくば大会です!
20111223 002
出番直前、ライルはいつも震えている。
単に寒いだけなのか、武者震いなのか、よく分からん。
夏でも震えてるんだよねー。


ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R  6・-・6・6・4    22P
2R  6・6・×・8・6    26P  
FR  6・×・4・8      18P    合計 66P

2位通過で決勝へ。
しかし4位へ転落。




20111223 008

私 公式レディース
1R  3・×・×・×・-     3P  
2R  ×・4・6・8・6      24P 
FR  5・4・6・8        23P    合計 50P


1R
1投目  右へ流されるが、なんとかキャッチしてくれた
2投目  右に降ってくる
3投目  力んで叩き上げ、右に
4投目  いくらかまっすぐ目に飛んだかと思ったがライルがスカる。
5投目  思い切り上げてしまい押し戻されて場外。自分の立ち位置より後ろへ飛んでった。


向かい爆風で全く対応できませんでした。
久しぶりにパニックで頭の中が真っ白状態。
向かい風練習不足でございます。
スローフォームがどうこう言う以前の問題って感じ。
我ながら情けない orz

ビデオを見直したら足元も注意な感じでした。
前に出そう出そうと、自分が前に出ていってるのよね。


2R
1投目  引っ張り足りないスロー、ファンブル。
2投目  1投目と同じような左へ流れるスロー
3投目  やっと気持ち引っ張れたけど、まだ左目に流れる
4投目  若干引っ掛け気味?に見えるけど上手く風に乗っていった。
5投目  残り時間の少なさに焦って、また引っ張り足りないスロー。


追い風なので少しは落ち着いてできたけど、
ナイススローと言えるディスクはありませんでした。


FR
1投目  力んで思いっきり引っ掛けたけど、舞い戻ってきたのをキャッチ。(ライル凄い~!)
2投目  ちょいビビりスロー。引っ張り足りない。
3投目  少し立てすぎで左サイドへ
4投目  ようやく少しまともなスローが出た感じ

全ラウンドで良かったと思えたスローは最後の1投のみです。
我孫子の時のように無欲じゃなくなってるし…失敗だらけでした。
私のスローは、いいところナシで酷いものでしたが
ライルの頑張りにより、今回も優勝でした。


20111223 011
「前回の我孫子と今回のつくばで頂いたトロフィー」

ライちゃん、ありがとう。
もっと頑張るよ。





本日のお仲間達

★Soulくん
20111223 007


★Funkくん
20111223 001



★Pittくん
20111223 006


★アーシュちゃん
20111223 004

20111223 005



★ジュゴンくん
20111223 003



20111223 009
Pitt家のSaraちゃんにやっと会えましたー!
Miraちゃんとは対照的な元気な女の子。


20111223 010
それぞれがあちこちの方向を向いてて、まともに撮れてなかったよ。




2日目へつづく

タグ:フリスビードッグ ウィペット

Comment

おお~

もろもろおめでとうございます~。絶好調ですね

また大会でお会いしたらよろしくお願いしマース

v-63菊一パパさん
ありがとうございます。
ライルは絶好調なんですけどね、投げ手はヤバイ感じになっとります(滝汗)
菊一チームも絶好調じゃないですか?
速報チェックしてますよー!
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。
遠征お待ちしております。
非公開コメント