プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒いけど海へ

20120103 012
大洗海岸に来ました。
漂流してきたのか?浜に謎のソファ。


20120103.jpg
「さんふらわあ」入港中。
チロさん、ベロ出てますけど…


20120103 002
ひとりで少し走ったら、もう満足。






チロルが走り終わった後に、ライルも放してやったら…

20120103 004
「走れ走れ」と吠え立てる。



20120103 005
らい:「早く、走れっ!」



20120103 003
そして怒られる。
ライルのビックリ顔が笑える。
チロルと一緒に走りたかったんだよね。






時々、鳥も飛んでくるので撮ってみたり。
20120103 001
カモメ?ウミネコ?



サギが飛んできたのでカメラを向けたら、フレームにライルが入ってきましたよ。
20120103 006


20120103 007
「捕まえるのだっ」


20120103 008
諦めて減速。
残念ながら捕まえられませんでした。
(捕まえられても困りますけど)


20120103 009
その後、貝殻を捕獲したようです。


20120103 010
捕まえた獲物は、持って帰るらしい。


20120103 011
おしっこ中も離しません。



さて、寒くなってきたから、チロさんが震えてます。
そろそろ行こうか。

「貝殻は私が預かってあげるからね。」とライルから受け取り
こっそり砂浜に返してきました。


タグ:ウィペット

Comment

非公開コメント