プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 1日目(2012.01.08)

20120108 001
出番前のトイレは忘れずに!


20120108 006



ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R   8・8・-・8・8     32P
2R   -・10・8・×      18P   合計 50P

スローフォームは2Rの方が良かったと思う。
1Rはライちゃんに助けられてポイントが取れているのです。

56チーム中 16位




20120108 010

私 公式レディース
1R  4・×・4・6・6      20P  
2R  6・4・6・-・6      22P 
FR  4・4・6・6・-      20P    合計 62P

1R
1投目  引っ掛けたのか、右方向へ。戻ってきたけど引っ張れたって感じじゃないんだな。スピンかかってないし…
2投目  1投目と同じようなダメスロー
3投目  良い高さ、綺麗な軌道に見えたけど距離が出ない
4投目  ちょっと高めで叩き上げてる。もう少し引っ張りたい。
5投目  4投目よりは引っ張れたかな?これもちょっと高めスロー。


2R
1投目  引っ張れてるけどきっちり握れてないのか、右垂れ気味。
2投目  ちょっと高めで伸びのないスロー
3投目  体の真ん前あたりで投げ出している
4投目  力んで右場外
5投目  軌道はまぁまぁ良しなんだけど、もう少し引っ張りたい。

決勝ボーダーが42Pで、ギリギリ残った。
42Pが多数で、なんと9人決勝(^^;



FR
1投目  引っ張り足りなく左方面へ。
2投目  1投目よりは引っ張れたけど、まだ足りん。
3投目  テイクバック深くを意識してぇ
4投目  引っ張り意識しすぎて右垂れ。
5投目  完全に手投げになり右場外。

  
なんか、風が強いわけじゃないのにディスクが前に出ない。
力いっぱい投げてやっと5-6エリアに届く。
力いっぱい投げてる時点で、いつもと何かが違うのだろうというのは分かるんだけどね。
どこが悪いか分からないまま終わった。

27チーム中 7位





本日のお仲間達

★Pittくん
20120108 008


★Soulくん
20120108 003


★アーシュちゃん
20120108 005


★スタンくん
20120108 009


★ジュゴンくん
20120108 007


★ジュエルくん
20120108 004



次の日へ続く


タグ:フリスビードッグ ウィペット

Comment

非公開コメント