プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

通院日

チロさん、通院日でした。
本日の診察もガクブルでございました。

前回に巻いてもらったバンデージに、少しの乱れもないのを見た先生、
「ほんとに気にしないんだね」って。
飼い主さんが大丈夫って言って帰っても、大抵は剥がしたり舐めてビチョビチョにして来るそうな。


さて、診察!
患部は順調に治ってきてますが、巻いていたせいで
他の部分がかぶれてました。
やっぱり患部を乾燥させたいとのことで、消毒したあとは巻かずに裸足になりました。
エリカラもしなくていいって。

20120201.jpg
縫い目はこんな感じ。


帰ってから舐めないか心配でしたが、全く気にしてない。
抜糸は来週らしいけど、金曜日にまた診察。
病院嫌いのチロさんですが、がんばろう!

スポンサーサイト

Comment

痛々しいけど、本人が気にしていないのが救いだね。
「病院に行くこと」のほうが体に悪そう・・・
がんばれ!チロルー!!

v-100ほっぺたプニ子さん
今日も病院、頑張ってきたよー!
今回は、先生のチェックのみで消毒すらしなかったけど、
終わったら病院のドアを突き破りそうな勢いでした(^^;
本当に「病院へ行くこと」で体調を悪くしそうなチロルです。
非公開コメント