プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くーさま、11歳に


20110831 001

2000年8月生まれ(日にちは不明)のくー様
11歳になりました。
くーちゃん、おめでとう~♪


20110831 003
「まーめがほっしい、くーぽっぽ♪」と歌ってるので…


20110831 004
煎り大豆をプレゼント


20110831 006


20110831 007
手抜きな感じだったので、今度かぼちゃ買ってくるわ。
ちょっと待っててね。


20110831 005
10歳の1年間、病気もなく元気に過ごして、お喋りで私達を笑わせてくれました。
11歳も変わらぬ幸せを分けてもらえますように。


ちなみにくーちゃんの最近ブームになってるトークは…

「ちろ、ごはんだよ。来い、コーイ!ライ、ダメっ!ちろ、ヨシ。」

ライちゃんがチロごはんを狙ってる様子がうかがえます( ̄ー ̄;





★おまけ
20110831 008
くー様がケージ外にいると怖くて部屋に居れないライちゃんでした。
スポンサーサイト

タグ:ヨウム

Comment

ぶはは!
そのおしゃべりにわらかしていただきましたー^^
くーさま、お誕生日おめで㌧です♪
元気の秘訣はお豆ですかね?
大好きなものなんですもの、決して手抜きとは思えませぬょー
また1年、くーさまのブームなおしゃべりで笑いが炸裂する
日々を元気にお過ごしくださいませ~

満11歳BDオメデトーゴザイマス!
相変わらず面白い仕草しててカワイイッス。
ウチはいつになったらヨウムが来るかいな?(笑)
写真撮って皆に吃驚させてやりたいのだ(爆)

お誕生日おめでとうございます。
ヨウムの11歳ってまだまだまだまだ長生きしますよね~。
それにしても、らいちゃん、くー様が怖いんですか。
やっぱ、ダメ出しされちゃうから?www

Re:

v-385名物へっぽこさん
ありがとうございます。
自然に会話に入ってくるヨウムの能力はすごいです。
夫婦間の会話にも「うん、うん」と相槌を打ってくれたり。
いつも笑わせてくれます。

元気の秘訣はなんでしょう?
お野菜も好き嫌いがあったりでねぇ…。
ピーマンはちぎって捨てるけど、パプリカなら食べる贅沢者です。




v-385SHIGEさん
ありがとうございます。
SHIGEさんちには、一体どんなコがくるのかしら~。
待ち遠しいですねぇ。
私も楽しみにしてますよぉ。




v-385ゆうこさん
ありがとうございます。
そうなんです、鳥って長寿命。
色々と不安に思うこともあるけれど、健康で長生きしてもらいたいです。

ケージに入ってる時はライルも平気なのですが出てると怖がります。
(実はチロルもクレートに隠れている)
なんでしょうね?顔はたしかにコワイけど(爆)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。