プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 2日目(2012.01.09)

20120109 005
「いくじぇーーー」

昨日は、ディスクの飛距離を思うように出せなかった。
納得できなくて当日エントリーしました。
今日はテイクバックを意識して…変わるかな?



ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R   6・6・8・6・×     26P
2R   8・-・×・×        8P   合計 34P

46チーム中40位


1Rは全くホバっているディスクがない。
放りなげてるだけ。
2Rも、肘から出すスローを意識できてると思えません。



20120109 001


私 公式レディース
1R  4・4・4・6・6      24P  
2R  6・6・6・×・-      18P 
FR  4・-・6・4・6      20P    合計 62P

(EX  6・6・6・6)

15チーム中 3位


1R
1投目  ちょっと低めスロー
2投目  投げ出しが早すぎて左方向へ
3投目  引っ張れず叩き上げている
4投目  引っ張れたけど手首が返って右垂れ
5投目  4投目と同じ感じで右垂れ


2R
1投目  軌道は良い。もうちょっと引っ張りたい。
2投目  ちょっと叩き上げ。左サイドぎりだった。
3投目  軌道はバッチリ!だけど回転が足りないのでホバってない。
4投目  引っ張り足りず叩き上げている
5投目  時間ギリギリで引っ張る余裕なく左サイドへ。


FR
1投目  キレイに入った
2投目  引っ掛け気味で右USアウト
3投目  ややストレート目
4投目  低め、ストレート
5投目  これも引っ張れてない



EXR(3位決定戦)
1投目  低めだったけどキレイなカーブ
2投目  高さも軌道も良し!
3投目  引っ掛け、右方向へ飛んで行く~。戻ってきてキャッチ。
4投目  まぁまぁスロー。



1RからFRまで、まだ飛距離が出せず。
テイクバックに注意してたけど前日と変わらないままでした。
何で飛ばないかも分からないまま。

ちょっと調子が戻ったのは、エクストラになってから(遅すぎ)
5-6ミドルでもライルがラインを飛び越えてやっとでしたが、
ロング手前まで飛ぶようになった。

帰ってビデオチェックしたら、FRまでは投げ出しが早すぎなのですよ。
肘で引っ張れてない。
なので軌道もカーブを描いてないものが多い。
今後も飛ばなくなったら、今回の事を思い出せるようにしたい。




本日のお仲間達
★しまちゃん
20120109 004


★マルコくん
20120109 002


★ジーナちゃん
20120109 003


みんな逆光ですみません(^^;


タグ:ウィペット フリスビードッグ

Comment

非公開コメント