プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 1日目(2012.01.28)

20120128 007
会場には、雪が残ってたよ。


ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R   8・8・8・×・6     30P
2R   8・8・6・×       22P    合計 52P

36チーム中 11位



20120128 003


私 公式レディース
1R  4・4・3・-・-      11P  
2R  ×・6・8・F・8       22P    合計 33P

18チーム中 9位


1R
1投目  立て足りない。  
2投目  立てられてないので右に持っていかれる。
3投目  立てるどころか手首がひっくり返って右へ。
4投目  3投目より酷い。右の横断幕へ。
5投目  時間ギリギリ投げたものの、ポイントエリアへ届かず。

え~、向かい風にビビリすぎです。
1投目のスローが良く見えるくらい、その後のスローは酷いものでした。
2投目以降はパニックになっていて、何も意識できず。
ただ投げてるだけ。
レディースでやるには、このスローでは恥ずかしいです。


2R
1投目  軌道は良いと思ったけど、ライルとタイミングが合わず。
2投目  投げ出しは体の真ん前。もうちょっと引っ張りたい。
3投目  引っ張れていなくてストレートな軌道
4投目  まさかのフットフォルト。ロングでキャッチしたのに…ライル、すまん。
5投目  カーブは描いてたけど、これももう少し引っ張りたい。

へこむ内容で2ラウンドも終わりました。
ライル、本当にごめん。
頑張ってくれてありがとう。




本日のお仲間達

★ディアナさん
20120128 001


★ふぁーふぁさん
20120128 004


★アーシュちゃん
20120128 002


★Pittくん
20120128 005


★Soulくん
20120128 008


★Funkくん
20120128 011


★ジュエルくん
20120128 009


★ジュゴンくん
20120128 010


★チロル
20120128 006
足の裂傷は、もしかしてこの時?
ふかふかな場所を選んで遊んだんだけどなぁ。



タグ:フリスビードッグ ウィペット

Comment

非公開コメント