プロフィール

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 2日目(2012.01.29)

20120129 004
昨日のあまりの酷い内容に、当日エントリーさせてもらいました。
しかし、前日よりドンドン強くなる風。
あぁ~、どうしよう~。(もう弱気)


ちろぱぱ 公式オープン
(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R   3・8・6・4・-     21P
2R   ×・-・-・4・6     10P   合計 31P

40チーム中 14位

手先だけで投げている。
全く体を使ってませんけど…



20120129 001


私 公式レディース

1R  4・6・6・6・6      28P  
2R  4・4・2・2・×      12P 
FR  2・4・4・4・2・-    16P    合計 56P

16チーム中 1位


1R
1投目  すっぽ抜けの低いスロー
2投目  引っ張り足りない、軌道もストレート気味
3投目  2投目よりは引っ張れたかな?でもストレート軌道
4投目  また投げ出し早く引っ張れてない
5投目  真ん中には飛んでいってるけどストレート

全キャッチしてくれましたけど、追い風時の良い時のスローは出なかった感じ。



2R
1投目  立ててるつもりが立てきれてない。右に持っていかれる~。
2投目  これは風に持っていかれず、ちゃんとカーブを描いて戻ってきたぞ!
3投目  また立て切れず流れていく
4投目  3投目と同じ感じ。
5投目  手首がひっくり返ったかな?思いっきり右へ 

え~、スローは課題だらけですが、前日のようなパニックにはならず投げられました。
トップ通過で決勝へ。



FR
1投目  立ってない、投げ出しも早すぎなスロー。
2投目  立てられた!この風ならナイススロー?
3投目  ちょっと上げちゃって右へ持っていかれる
4投目  立て足りないけど酷い右流れにはならず
5投目  また少し上げ気味で右へ持っていかれるスロー
6投目  力んで完全なミススロー。右横断幕直撃。


決勝も苦手な向かい風。
しかし、ライルの頑張りにより、また優勝させてもらいました。
落ち際の難しいディスクばかりなのに、頑張ってキャッチしてくれた。
ライちゃん、本当にありがとう。
向かい風は難しいけど、今回のようにパニックにならないように投げたいものです。  
メンタルを強くするのって難しい。




本日のお仲間達

★Wattsくん
20120129 002


★アーシュちゃん
20120129 003



★スタンくん
20120129 006



★Pittくん
20120129 005



お疲れ様でした。


タグ:フリスビードッグ ウィペット

Comment

非公開コメント