プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA 我孫子大会(2012.02.05)

20120205 007
今回の我孫子も1Day参戦。
シリーズ戦だからってエントリーしたけど、
強豪たちも参戦するわけで…





ちろぱぱ 公式シリーズ(×:コート内ミス、 -:コートアウト)

1R  6・8・6・-・8     38P
2R  -・-・8・×・2    10P   合計48P

63チーム中 52位



20120205 012


私 公式レディース

1R  4・4・5・6     19P  
2R  4・6・8・8・×   26P 
FR  4・6・6・4・×   20P   合計65P

13チーム中 2位

1R
1投目  なかなか良い軌道
2投目  ナイススロー
3投目  引きが足りない速めのスロー
4投目  また良い軌道で投げられた!

1R、スローイングエリアは霜が溶けた後からグチャグチャ。
踏ん張りが利かないので、スタートラインから離れて投げたら
3-4ミドルばっかりだったわぁ。
ライルもドロドロが嫌だったのか戻りが遅く4投しか入りませんでした。
無理して怪我されるよりいいけど。


2R
1投目  引っ張り足りない
2投目  これも引っ張りたりない。風で左に流される
3投目  ちゃんと引っ張れた?ちょっとストレート軌道かな。
4投目  今度こそナイススロー
5投目  最後はしっかり!と思って投げるも引きが足りず、風に持っていかれる。左USアウトでした。

2Rはドロドロだった地面も乾いて、ライルも走りやすくなりました。
2位通過で決勝へ。


FR
1投目  引っ張り足りなく距離伸びず
2投目  キレイに入ったけど、足ギリギリ(汗)
3投目  ちょっと引きが足りないけどストレートに出たので真ん中目へ
4投目  引っ張りを意識だけどカーブを描かず、ちょっと右目。
5投目  引っ張ったつもりだったけど、そんなに引っ張れてなかった。ふぁんぶる。

4投目のキャッチ後、いつもどおり戻ってると思いきや、
コートサイドに寄り道していたライル。
ふぅ~、焦ったぞ。

決勝でお声を掛けて下さってる皆様
ゲーム中は必死すぎて、殆ど耳に入ってませんが
ビデオにはいろんなお声が入っていて…感謝です。
ライルが遊びに行っちゃった時、みんなが心配してくれていてねぇ。

足元を注意して下さったスタンママの声だけは、しっかり届いてました(笑)
ありがとうございます。




本日のお仲間達

★アーシュちゃん
20120205 001


★Xくん
20120205 009


★Wattsくん
20120205 011


★風地くん
20120205 002


★Jくん
20120205 006


★紅ちゃん
20120205 010


★ジュゴンくん
20120205 003

★Funkくん
20120205 004


★ルフィくん
20120205 005


★RAIくん
20120205 008
関西から遠征~。
RAIくん、雷地くん、ライルと3ライ揃ったね。


★雷地くん
20120205 013
フリーの演技を披露。


動画でどうぞ!

雷地くん、周りの目が気になって緊張気味です。



★エルフくん&ライル
20120205 014
チュー



カメラの調子がよくなくて、ピンボケだらけでした。
写真のなかったワンコ達、ごめんよぉ。


タグ:ウィペット フリスビードッグ

Comment

非公開コメント