プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わぁー!雪だ!!

20120218 001
滅多に雪が積もることのないちろらい地方ですが、朝起きたら白かった!
(注:2月の話ですw)
早速、チロルと庭で遊びました。

20120218 002
「裸でですか?寒いんですけど」


20120218 003
走ればへっちゃら


20120218 004
ぶるぶる


20120218 005

20120218 006

20120218 009

20120218 010
雪玉キャッチもしたよ。




20120218 012
らいちゃん、ごめん。
次の日は大会なので、怪我されたら困る。
庭で放すと、いつも大暴れで擦り傷を作るのです。(雪がなくてもね)
雪の上じゃ、どんな怪我するか分からないからねぇ。


20120218 008
かわいそなので、リード付きで遊ぶ。

20120218 011
「つまんない。ねーちゃんも服着て散歩行こー」


20120218 013
チロルも着替えて散歩へGO!
ライルの表情も変わりました。



猫達もリードを付けて雪の上を歩きましたよ。
20120218 016
山猫ちゃたろう

20120218 014
いっちゃん、初めての雪です。

20120218 015
どう感じたのかしら…



Comment

非公開コメント