プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夢の中と現実

フリ大会の記事も2月分の他の記事もまだアップしてないけど、
今日は、どーでもいい話を。

朝方、わたくしはまだ寝ていて夢をみていました。
夢の中で誰かと喧嘩していて、相手に蹴りを繰り出していました。
えぇ、短い足を必死にね。
で、夢の中って、思ってるように足が動かなかったりするじゃないですか。
思うように動かない重い足を「ふんっ」と蹴り上げたら…(夢の中)




… 一緒に寝ていたライルにヒットした模様。(現実)

自分の足に残る犬を蹴った感触とライルがベッドから転落する音で目が覚めた( ̄∀ ̄;)



20120305.jpg
ご、ご、ご、ごめんね、ライちゃん。
今晩も一緒に寝てくだせぇ。
ちろさんが、私と一緒に寝たがらないのが分かった気がしゅる。

スポンサーサイト

Comment

あるある(大汗)
イヌだけではなく人間まで蹴っ飛ばす(XX;)!
でな訳で
ずーーーーーっと、ひとりで寝てます・・・涙

v-286SHIGEさん
ベッドから犬が落ちるのが危険なので、ローベッド(フロアベッド?)に買い替えようか考えちゃいます。
寝相が良くなると思えないし(汗)
とりあえず、ベッド周りに長座布団置いておこう。

ライルは優しいので、その後も一緒に寝てくれてます。
チロルは、そういうところはシビアなのよねぇ。
非公開コメント

