プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

添い寝?

夜中にトイレに行きたくなって目が覚めました。

そしたらっ
ちゃたが添い寝してるじゃないのっ!

ちゃたは人と寝ないのですよ。
嬉しくなっちゃって、トイレから戻ってくる時にカメラ持ってきた。

20110901 001
ベッドに添い寝だけど。
え、これって添い寝って言わない?( ̄ー ̄;



って人の掛け布団の上で丸くなってることが多い。
夏は兎も角、冬なんかは暖を求めてやってくる。
今まで暮らしたはそうだった。
けど、ちゃたは冬だろうと布団の上にすら乗らないのですよ。


なので私のベッドに寄り添ってるだけでも添い寝なのです。
あぁ、かわえぇなぁ、チャタロー!





20110901 002
爆睡中のちろらいも撮っておいた。
性格が現れた寝方をしてたもんで…。


そして私もまた寝ましたとさ (/0 ̄) ネムイ
スポンサーサイト

タグ:

Comment

性格の現れた寝方、すごくよくわかりますな(笑)

おぉ、ちゃたさまもツンツン系なのですか?
玉さんも決して布団には入らず、枕元でコッソリ寝ています。朝になるといなくなってます。
昔飼ってた猫は一緒に寝てたのになぁ。
今は布団には先に犬がいるからなのかなーって思ってたけど(爆)
うれしくなっちゃて写真♪えぇえぇ、よぉぉぉーくわかります^^

Re: 名物へっぽこさん

ふふふv-410かな~り嬉しかったです。

ちゃたと兄妹猫を保護した当時、実家の他の猫達が受け入れてくれず
ケージ生活させていたのですよ。
小さい頃に人と布団で寝ることを経験せずに育っちゃったから、
今でも人と寝ないのだと思っています。
逆に今でもケージに入るのは大好きだったり…
幼少期の経験って良くも悪くも影響が大きいのを実感しますわ。
ちゃたと寝るのは諦めてたんですが、ベッドに寄り添ってるのに気付いた時、
「これは一緒に寝ているつもりなんだわ」と勝手に決めつけましたw
非公開コメント