プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明日、手術

いっちゃんを病院へ連れていきました。

20120313 001


明日、避妊手術のいっちゃん、今晩から病院でお泊りです。
(前日からのお泊りは、絶食のため。)

診察してもらったら、「発情してなかった?」と先生。
そういう行動は全くなかったので「まだです」と答えたのですが、
「陰部がふっくらしているので、発情間近か、もしかしたら始まってるかも。」って。

発情していても手術はできるとのことで、お預けしてきました。
犬だと発情中の手術は出血量が多くなるので控えることが多いですが
猫はそんなに出血しないらしいです。

明日、血液検査をして問題なければ午前中に手術。
午後3時以降にお迎えです。
無事に終わりますように。



タグ:

Comment

いっちゃん、がんばれー!

v-100名物へっぽこさん
ありがとうございます。
もう手術は終わったかなー?
お迎えが待ち遠しいです。
非公開コメント