プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

帰ってきたよ

いちこの避妊手術ですが、無事に終わって帰ってきました。
いつもの公園でワン達の散歩をしてから、そのままお迎えに。

迎えに行った時は先生が不在で、発情が来ちゃってたのか聞けなかったよ。
抜糸の時に聞いてみるかぁ。



みんなでお家に入って、ご対面!
20120314 001
ら:「早く開けてっ」


20120314 004
い:「ただいまー。」



20120314 002
ら:「おかえり、おかえりぃ」



20120314 003
ち:「あら、帰ってきちゃったのね」


20120314 005
いっちゃん、ライちゃんのことが大好き。
一緒にコタツの中へ入って、さっそく寄り添う。



20120314 006
でも、コタツの中じゃ目が届かん。
犬達は構わず寝返り打ったり、移動するので、
いっちゃんには、もう一度キャリーに入ってもらいました。

お疲れ様。
ゆっくり寝て早く元気になれー。



追記
3月26日抜糸
先生に、手術時の子宮の状態をお聞きした。
子宮の状態から、やはり発情が来ていたようです。

タグ:

Comment

非公開コメント