プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ジャパンインターナショナルドッグショー

20120331 016
久しぶりにドッグショー観戦です。
ジャパンインターに行ってきました。

毎年、ジャパンインターの時は、フリ大会と被って行けないのです。
昨年は震災の影響で中止でしたしね。


20120331 001
ボルゾイや…

20120331 011
サルーキなどの審査も観ながら、ウィペットの審査時間を待つ。




そして、ウィペットの審査。
20120331 012
20120331 013
20120331 014
20120331 015
20120331 017
ウィペットは11頭が出陳されていました。
ド素人なんで細かいことは分かりませんが、みんな美しいです。





会場でお会いできたウィペットさん達
★イディアちゃん
20120331 007
チロルのいとこのイディアちゃんです。
童顔でかわいい。



★ザックくん
20120331 006
ザックくんとは初めて会えました~!



★タイラーくん
20120331 008
タイラーくんもはじめまして。
きっちりと手入れされている爪が印象に残ってます。
うちも爪切りは週一でやってますが、あれほどきっちりはできてませんわ~。
お話させていただき、有難うございました。



★パメラちゃん
20120331 023
こちらも、はじめましてのパメラちゃん。
若々しいのでチロルより年下かと思ったら先輩でした。
お話させていただき、有難うございました。



★レイチェルちゃん
20120331 018
お久しぶりです!レイチェルちゃん。


★ブリジットちゃん
20120331 019
ブリジットちゃんの写真と言うより、ライルの写真ですが…
お顔が写ってなくてごめんよぉ。

レイチェル家にお会いできたのも、本当に久しぶりだというのに
お話もできずに別れてしまい失礼しました。



★ルークくん
20120331 020


★レイルくん
20120331 021
レイルくんもお顔がこっち向いてなかった。
ごめんねー。

パパさん&ママさん、お話させて頂き有難うございました
長々とすみませんでした。


20120331 010
ウィペットの審査の時には、こんな状態のチロル&ライルでした。
やっぱり疲れちゃったね~。
付き添いご苦労様!


滅多に行かないショー会場だけど、たまにはいいですね♪
また機会があれば、足を運びたいと思います。
どこかで見かけたら、声を掛けて下さいね!



タグ:ウィペット

Comment

タイラーの飼い主のyoshi坊です  チロル&ライルちゃんは人混みに疲れちゃったみたいですね
爪はパピーの頃から短くしているので、今は2週間に1度くらいです
ディスク頑張ってくださいね

v-22yoshi坊さん
お疲れ様でした。
ライルは特に疲れたみたいです。
そういえばショー会場に連れて行ったこと、あったかな?今回が初かも?
チロルは何度か連れて行ってるので、多少慣れてるようなんですけど…
タイラー君はショー会場なんて慣れっこなんでしょうね(^^)

爪、ショードッグだとあんなに短くするんですね。
ディスクをやる上で、爪の伸びすぎは怪我の元。
できる限り頑張っているものの、少しずつ伸びている気がします(^^;

またどこかでお会いできた時には、宜しくお願い致します。

お久しぶりでした~。
初めてちろるちゃんに会ったのは3年以上前…東京インターでしたっけ。
その時の写真を見ると、ちろるちゃん、キュー&マーの間で一番小さいのに
顔だけでかくてでも目が小さくて…ちょっと残念な感じのレイチェルでしたが。
懐かしいな~。
うちも、ショー会場に行く事はそんなにないのですが、
また何かの機会にディスクのこと色々教えてください。
どうやったら、戻ってくるようになるのか、とか…

v-22ゆうこさん
お疲れ様でした!
そうそう、東京インターでしたよねー。
あの時もろくに話せなかったような記憶。
話し下手、全然変わってないし(何事も成長のない私v-393

あまり遠くまで行けなくて、お誘い頂いても断ってばかりですが
またどこかでお会いできた時には、宜しくお願いしますね。
私もエクの事とかも聞いてみたいです。
非公開コメント

