プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

モニター当選!

20120501 001
東リ テキスタイルフロア7000のモニターに応募してみたら当選しちゃいました!


ループパイルやカットパイルタイプのカーペットは、ウィの短い毛は刺さるし、長毛の猫の毛はベッタリ絡みつく。
なので、洗えるタイプのラグマットを使ってましたが、掃除機がかけづらいんだよね┐(´-`)┌
犬猫バトルが始まったら、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうし、暴れた時に滑るのが危ない。


20120501 002
ずれない、掃除しやすいものを探していて、平織りのカーペットを買おうかと考えていたのだけど
問題なのは、猫がよく吐くこと。
毛玉だったり、ゴハン食べた途端に吐いたり…猫はよく吐くのだ。
そういうわけで、汚れたら洗えるものが望ましい。
そんなものを探しまくってたら、平織りのタイルカーペットもあるじゃないの!!


即購入しそうだったところに、目に留まったモニター募集。
ダメモトで応募してみたのです。
出してみるもんだね。ラッキーでした。


20120501 004
使ってみた感じも、とてもイイ。
裏面は何度でも貼り変え可能な吸着式になっていて、ズレないしお掃除も楽になりました。
平織りなので柔らかさはありませんけどね。

モニターで頂いた10枚じゃ足りないので買い足し決定です。

スポンサーサイト

Comment

当選おめでとうございます フローリングは滑るので家では安いカーペットを使っています
ニャンコは毛玉吐いたり大変ですね 買い揃えると暮らしやすくなりますね
メール送ったので確認してください

v-308yoshi坊さん
yoshi坊さんちでも美味しそうなお肉の当選!
当たると嬉しいですよね~。
また何か懸賞に応募してみよっかなv-398

メール、ありがとうございます。
遅くなりましたが返信いたしましたっ!

ちろるちゃんも気持良さげですね。
応募、してみるもんですね〜。当たると嬉しいですね。
でも、メーカーもうまい!
結果、お客様ゲット!

v-308ikkoさん
ふふふ、メーカーの思うつぼでしょうか?
いやいや、どっちにしても購入しようかと思ってたので、やっぱりラッキー!
買う前に商品を確認できたので、安心して買い足せます。
非公開コメント