プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

JFA つくば大会 2日目(2012.05.06)

20120506 004
風邪は前日よりは楽になったけど、時折咳が止まらなくなるのよね。
今日も出るだけ出てみます。

公式シリーズ
(×:コート内ミス、-:コートアウト)

1R  ×・10・8・-      18P
2R  ×・-・×・×・×     0P   合計 18P

46チーム中 43位




20120506 007

公式レディース
1R  8・8・7・8       31P
2R  2・-・-・×・-    2P
FR  -・4・-・4・2    10P   合計 43P

16チーム中  4位

1R
1投目をライン手前でポトリ。
拾わせようとしてたら虫を追ったり、コーン外回りしたり…(汗)
やっとスローイングエリアに入ったら、もう30秒しか残ってなーい。
その後、なぜか奇跡的に3投入ったのだけど。

2Rは向かい風パニックに陥り、まともに投げられませんでした。
1Rの貯金で決勝に残ったけど、決勝も向かい風で苦手意識が消えないまま。
もっと向かい風練をしないとダメです。
その前に風邪を治しましょう。



本日のお仲間達

★Wattsくん
20120506 002
20120506 003


★アーシュちゃん
20120506 001


★スタンくん
20120506 005
20120506 006



この日、つくば地方は竜巻がありました。
会場は竜巻を免れましたが、シリーズ戦の決勝時には空が真っ暗になり、雹と雷雨と暴風。
帰ってからのTVニュースで、竜巻被害の酷い状況を知ったのでした。
被害に遭われた皆さんが、早く落ち着いた生活を取り戻せますように。


Comment

非公開コメント