プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

3年振りのひたち海浜公園

20120513 013
ネモフィラを観に3年振りにひたち海浜公園へ。
昭和記念公園にイチョウを観に行った時、次はひたち海浜公園でネモフィラ!と計画し、うに家が来てくれました。
エドマール家はスケジュールが合わず、残念です。

この先はいつもどおり、まとまりなくダラダラ長くなっておりますが
よかったら覗いていって下さいませ。


この日は入園無料デー!
ワンコ連れの方もたくさん。
よそのワンコ達と絡みながらネモフィラの咲くみはらしの丘を目指します。

20120513 001
ジャックラッセルちゃんをウィ達で囲んでビビらせる。


20120513 002
このキュートなジャックラッセルちゃんが悶えていたので…


20120513 003
ライちゃんは、負けじとお手本を見せるのです。


20120513 004
ライル、偉そうだね。
ジャックラッセルちゃん、遊んでくれてありがとね。


20120513 006
「お!ボーダー3頭連れ」と思ったらティナ・ほたる・LeoのI上さんちでした。
フリ大会の会場以外で会うのって、なんだか変な感じ(笑)


20120513 007
Leoくん、かわいいね。


20120513 005
シェルティさんともご挨拶。


20120513 010
もっふもふのグレピさん、かわえぇ(*´∇`*)


20120513 008
そんなこんなしながら、やっとお花の咲く場所へ到着。
菜の花満開!


20120513 009
みんな、写真撮りますよー!


20120513 012
お目当てのネモフィラ。
見頃後半とのことで、実際来るまではまだ綺麗に咲いてるか不安でしたが
良かった!まだまだキレイに咲いてたよ。


20120513 011
だけど、ネモフィラの前に来た頃には、犬達はこの表情。
記念撮影、飽きたってさ(^^;


20120513 015
みはらしの丘を登っての景色。


20120513 016
ここでは白柴ちゃんとご挨拶。


20120513 021
丘を下ったら、次は古民家見学。
竹馬やら羽根つきやら、懐かしい遊びができます。
なんかねー、子供達より必死になってるのは、大人達なのですよ!
ちょっと可笑しかった。


20120513 018
犬連れなので、外から覗かせてもらう。


20120513 019
かまどに火入れしているのを見ていたら
「ワンちゃんも入っていいですよ」と中に入れて下さいました。


20120513 020
愛佳ちゃんも興味津々?


20120513 017
外には立派なこいのぼり。


20120513 023
ここまででも結構歩いた。
ここらでお昼休憩にしましょ。
ちろさんはゆっきぃのお尻をお借りして休みます。


20120513 022
ここへ来たら食べたいと思っていたハム焼き!(リンク先は食べログだよ)
すいとんも買って(写真ナシ)、うにさんが焼いてきてくれたパン(これも写真撮ってない)も頂き満腹。
うにさんのチーズパン、おいしかったー!ご馳走様でした。


ちょっと休んでまた歩きだす。
しかし、ブログの構成なんて考えてない私は、この辺りから殆ど写真を撮ってない。

20120513 024
広い芝生広場を通過して海岸方面へ歩く。
前に来た時は芝生広場を通って帰っちゃったけど、まだ先があったのね。
ここからも結構長かったねー。

砂丘があったり、よく分からんまま進んでたけど
そろそろ疲れてきたし出口方面へ。
と思ってもそこからまた長かったりしてね。


20120513 025
もう一度、芝生広場に出るとゴルパピーちゃんが!


20120513 026
ぬいぐるみのような可愛さ。


たくさんのワンちゃんと会えて、沢山歩いて、「なんて犬ですか?」って数え切れないほど聞かれた1日になりました。
遠くから来て下さったうに家のみなさん、お疲れ様でした。
エド家~!また今度、どこかで遊びましょうね。



Comment

非公開コメント