プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わんわんビーム

うに家から犬達にオモチャとオヤツのプレゼントをいただきました。
その中に入っていた「わんわんビーム」



20120514 001
いっちゃん、楽しく遊んでます。


20120514 002
犬用の商品だけど、猫用にも似たようなのあるもんね。
ちなみに犬達は無反応。
ちゃたも少し反応してたけど、いちこの前ではしゃぐ姿を見せたくない模様。



ひとりでオモチャ操作しながら撮ってるので、見づらいかも(^^;
オモチャを持っただけですっ飛んでくるし、動画より激しく追いかけます。
お気に入りオモチャのひとつになりました。

うにさん、ありがとー♪


Comment

非公開コメント