プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

いつもの散歩に飽きたら

20120610 001
いつもの公園に飽きたら、ちょっくら足を伸ばして水郷県民の森へ。


20120610 006
広場には、シロツメクサが沢山咲いてましたよ。



20120610 003
お決まりの悶え~!



20120610 005
てんとう虫さん
四つ葉のクローバーは発見できず。


20120610 002
バックにいるカップルが…


20120610 004
ディスクで遊び始めた。
ライちゃん、気になっちゃいます。




20120610 009
ハーネスにシロツメクサを飾ってみたりした。


20120610 007
さ、森の中を歩きましょう。


20120610 010
ホタルブクロかな?


20120610 008
シジミチョウ
何て種類かわからないのでググってみたら「ウラナミアカシジミ」っぽい。


20120610 011
ちろさん、頑張って歩いて~。


20120610 012
森の小道沿い、池っぽくなってる場所に青く光るものが横切りました。
カワセミ!ここにもいたのか!!!
コンデジだし、池は離れてるし…で、撮れた写真には、かろうじて青い物体が写ってるって感じ。
一眼レフカメラを持って行っても、うちにあるレンズじゃ望遠が足りんよな~!

カワセミ発見で、ここへ行く時の楽しみが増えました。
(レンズが欲しくなっちゃうけど)
でも、そろそろ虫が沢山出始めちゃうかもね。


Comment

非公開コメント