プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ふたりで散歩

ライちゃんはチロパパとフリ大会。

暑い時期は、いくらエアコンをかけて行っても、お留守番組の中の虚弱インコりくちゃんが心配で…
数時間ならともかく、フリ大会は早朝から家を出るしねー。
りくちゃんは冷えすぎてもダメなんです。
なので、チロルと私も家に残ります。

チロパパを送り出した後、チロルと早朝散歩を楽しみにしてたんだけど…雨、降り止まず。
雨が上がったのは、7時過ぎ。
太陽が顔を出したら、もう暑いのですけどぉ
チロさんは暑いの苦手なんで、朝散歩はほんの少しでお終い。



夕方、涼しくなり始めてから、海へ行ってきました。
20120714 002
着いたら、このお顔!すんごい嬉しそう。


20120714 006
鼻、曲がってますよ


20120714 004
「何か落ちてないかな?」

小魚が打ち上がってたりするので、目が離せません。
実際、食べようとしてたしねー。



20120714 003
波が荒く、チロルは怖がって波打ち際までは行けませんでした。


20120714 005
「あたしは海が好きなんじゃなくて、砂浜が好きなんだもーん」

はしゃいでたのは、浜を歩いてた時だけ。
水の近くまできたら、テンション下がりまくりのチロルさんでした(笑)


Comment

非公開コメント