プロフィール

ちろるまま

Author:ちろるまま

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの
Twitter
Instagram
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

春ですね

20160328-2.jpg
小鳥がさえずり、

20160328-3.jpg
いろんなお花が咲きだしましたね。


20160328-4.jpg


20160328-6.jpg
つくしもたくさん!
マベくんの嬉しそうな顔!「食べていい~?」
このあと、もりもり食べました(≧▽≦)

エリカラから解放!




1日経ったら患部を気にする様子がないので、エリカラは外しました。
すっきりしたね。

呼び戻し練と追いかけっこ

20160202-2.jpg

先日、フリースロンパースを着させてここへ来たら、ゴロゴロやられて服には枯れ芝が刺さりまくり。
手で叩いたくらいじゃ取れなくって、毛抜きで1本1本抜くハメに。
今日は裸にしてやったわ。
思う存分転がりたまえ( ̄▽ ̄)


続きを読む

2016

DSC_0031.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年、お世話になった皆様ありがとうございました。

適当更新なブログを覗きにきて下さる皆様もありがとうございます。

今年もワンコ・ニャンコ・インコ共々どうぞよろしくお願い致します!

庭ラン

ずっと走らせてやっていないので庭に放牧。
ライちゃん、足の手術後は公園で1度だけ走ったけど、その時は痛がらないか確認しただけだったし駆け足程度。
マベくんは、きっちり囲われた場所じゃないと行動が読めないので放せませーん。
大会も行ってないし全然走ってなーい。

20150912-1.jpg
ライちゃん、庭でマベと走るの嫌がるの。


続きを読む